効果や使い方はココで確認!

テレビで見かけた商品の効果や使い方を簡単にまとめてみました。番組で紹介された特徴を見逃したらこのブログでポイントをチェック!

カットバリアの効果に興味ある?

カットバリアは実演販売士のレジェンド松下さんが紹介しているまな板。

 

その効果はまな板の弱点だった傷がついてしまったり、汚れが染み込んでしまったり、厚かったり重かったりなどを改善した新しいっまな板であるということ。

 

カットバリアがこのような特徴を持っているのは新素材のTPU(熱可塑性ポリウレタン)という素材でできているからです。

 

ゴムのようにキズつきにくく、木の包丁のように優しく切りやすい、プラスチックのように汚れが染み込みにくいので、いつまでも長く清潔に使うことができますよ。

 

また、カットバリアは薄いので場所をとりませんし、サイズもミニと大、カラーもレッドとブラックの2種類があるので、肉用、魚用、野菜用と使い分けることで上手に活用することができます。

 

実用性が高く、耐久性も高い良いまな板ですので、興味を持っている方はまず1つ使ってみてはいかがでしょうか。

 

スペックなどより詳しい情報は販売サイトから確認できますのでご覧になってください。

 

>>カットバリアの詳細がもっと知りたい方はコチラ